フィギュアスケート エキシビションのライブ!を、楽しんでま~す!!(笑)、

只今の時間は…、真夜中の二時半すぎ…。





招待されないと、出場出来ない!エキシビション…、

イントロから、ショーアップ!された演出は…、

光…、照明の演出が、beautiful~!!、

さすがの世界のオリンピック!!…、

音楽とダンスの総合芸術と言ってもいい!ペアのアイスダンスにも、

何か?新鮮さを感じました…。





素晴らしい表現力!…、スケーターであって、アーティスト!!、

そして、笑顔で登場の浅田真央ちゃん…、浅田スマイル!!(笑)、

可憐な少女は、リングいっぱい使って…、

楽しんでました~!!、遊んでました~!!(笑)、

その姿が、とても印象的!!…、

彼女の思いが、こもった演技でした!…、真央ちゃんスマイル~!!(笑)





かなり、ショー的要素が強く…、見てる人を飽きさせません!…、

ライブ感溢れるステージは、素晴らしかったです!競技と違って…、

演じる選手が、楽しんでるのが、画面から伝わってきました…。





さて、これから後半が始まります!…、

日本代表、金メダルをとった羽生君が登場~!!(笑)、

まだ、眠くならないマロンちゃん?!、

さっきのうたた寝が効いてます…、うふふ…(笑)。