マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1000137.jpg






東京は、快晴~!!湿気もなく…、暑くもない…、

快適な!…、気持ちのいい天気です…(笑)。





今日は、金曜日…、昔だったら、花の金曜日?!、

花金なんて、言ってましたが…、

時代を感じますね~?!(笑)、花金!!…(笑笑)、

ある意味?、いい時代だったわね~!!(爆)





最近、景気が良くなってきたと…、言ったところで…、

まだまだ!金曜日に、花はつかないわね?!(笑)





さて、青山で、ひと仕事?!(笑)、チャッチャカピーと終えて…、

ランチタイム!…、室内はすでに、満席だという店に参りました~!!…(笑)、

で、テラス席で…、逆に嬉しい限り…(笑笑)。






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1000138.jpg






こんなに良い天気で、わざわざ、室内にいることないわよ!…(笑)、

オープン前で、スタッフミーティング中~!!、

何か?!気合いが入ってるのか…、掛け声が聞こえてきます…、

もしや、社訓?!をみんなで口を合わせて…、声を出しあっています…、

体育会系ね…(爆)。





最近、人気ある店は、予約を入れないと無理~?!、

まぁ、予約を入れるなんて簡単だけど(面倒…)、

芝居で言う、当日券ね?!(笑)、

で、当日が、テラスと言う特等席…。





マロンちゃんも、並ぶの得意ない!人ですが…、

後ろには、ズラッ~!!と並んでますわよ…(笑)。





さ~て、お席に着きました…、

通していただきました!、マロンちゃんのだけスペシャルシ~ト!!(笑)





サービスも、丁寧…、オーダーも、スマート&体育会系ですから?、

気合いが入っています…(笑)、

語尾に、力が入っています…。





で、ここも、チョッとだけ感じるんですが…(笑)、

あの、スタッフで、掛け合う!いらっしゃいマセー?ッ!、

煩い!!あれ!!嫌です…、

はい…(笑)、

居酒屋じゃないんだから?…(笑)、

おわり…、では、ランチタイムの始まり!はじまり~!!






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1000141.jpg