公式ホームページのレシピを更新しました!(笑)





今回のマロン★マジック!は…、






マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-image0003.jpg






『チキンと野菜のスープカレー&ジャスミンライス』ですっ!!(爆)





マロンちゃんのス~プカレー、ハマっちゃうわよ~!!(笑)





野菜は、お好みのもので!!





材料…、

■鶏もも肉 ... 2枚(500g)

■玉ねぎ ... 2個

■トマト水煮缶 ... 1/2缶(200g)

■ピーマン ... 4個

■サラダ油 ... 大さじ3

■カレー粉 ... 適量

■クミンシード・ドライバジル ... 各小さじ1/2

■にんにく・しょうがのみじん切り ... 各1片分

■赤唐辛子 ... 1~2本 ( 種を取り除く )

■ブイヨンキューブ ... 1個

■砂糖 ... 小さじ1

■しょうゆ ... 大さじ1

■ガラムマサラ ... 少々

■塩・粗びき黒こしょう ... 各少々





詳しいレシピは、マロンちゃん公式サイト…、

マロン★マジック!をチェックしてちょ!!(笑)





今日も、またまた寒くなりそうよ…、

東京も雨…。





マロンちゃんのス~プカレ~で、

身も心も温かくね…(笑)。





そこの、テレビを見てるあなた~!!(爆)





マロンちゃん!これから恵比寿に向かいま~す!!…、

マロンちゃんは、今日も行く~~☆☆☆(爆)(爆)(爆)