マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012520.jpg




パンナコッタ風のうにのムースをいただきました…。




なめらかなじゃがいもを、ムース状に仕上げてあります…。

うにの風味が重なって…、○!




少し酸味のあるトマトソースが乗せられ…、




たらばガニ、キャビア、シブレットが添えられてました…。




やわらか~いムースが、ソースと素材をひとつにまとめてくれて…、




口の中でひとつになって広がる美味しさ…、




タマリマセ~ン!

白ワインが口の中に入ると、なおいっそう…、




美味しさの余韻を…、倍増してくれます!

これぞ、美~!美味しさのハ~モニ~~!!




こちらは、バーナャカウダに添えられた野菜たち…。



マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba-P1012522.jpg




いや、メインの野菜って言っていいほど…、

存在感がありました!

野菜の美しさ…、

美味しさと共に力強さを感じました!




バーナャカウダのソースに入ってたクルミちゃん!

クルミが、さらに味に深みを与えてくれます…。

他に松の実なんかも、おすすめよ!




最近、マロンちゃんの人気レシピ…。

塩辛ソース!

今月末発売の本にも掲載してますが…、

バーナャカウダにも、使えるソースよ!

アンチョビがなくても…、充分美味しくいただけます!

パスタのソースに、ちょいと加えたり…。

便利なオイルソース!




また、マロブロでも紹介しますね~!(笑)

では、素敵な一日を…、美味しい一日を…。

うふふ…(笑)。