みなさま、こんにちは~。マロンで、ございま~す!



3分クッキングの取材で、パキスタン大使館に行ってまいりました~。




パキスタン大使館は移転したばかりということで、とってもきれいで近代的な建物。


今回おじゃました公使のお部屋は、南アジアの文化が融合して、とっても素敵なインテリアでした~。




取材でお世話になった公使は、とても料理がお好きということで、マロンも、いつものスタイルのボーダーとサロンを身にまとい、パキスタン料理について色々教えていただきました~。


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba

マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba


流石は南アジアの料理ということもあり、見て見て!このカラフルで刺激的な香辛料の数を!


見ているだけで楽しくなって、マロンのイマジネーションをくすぐりました。


マロンオフィシャルブログ「甘栗通信 マロンを食べちゃって!」by Ameba


出来上がった料理は、スパイシーで、とっても良い香り…。


早速、スタッフ皆でいただきました。本場の味を満喫しました。