はい。

みなさん、こんにちは。こんばんは。おはようございます。

マロンです。


なにかと忙しくレポート遅れがちで申し訳ない。

先週遊びに行ってきた、

D1鈴鹿より。

ドリエンことドリフトエンジェルスさんです。


たぶん3部に分かれそう・・・・・


Part1は通常コスです。

主に、ギャルオンやピットウォークのコスです。

ちなみに、夏服はまだお披露目撮影会してないので、

まだ脱いではダメ(笑)だそうです。


★れいちぇること日野礼香さん




★うーなんこと千葉悠凪さん




★てるみんこと和泉テルミさん




★あやちゅんこと永瀬あやさん





★ピットウォークはいろんなコンピです






いもうとドリエンこといもどりちゃんです。

★かなちゃそこと立花かなさん




★かにーこと中村奏絵さん




いもどりも大活躍



この2日間でMVPをあげられる活躍したのは。

「教えてよ~」

を流行語にノミネートさせた

かにー

です。

本当に面白かった~。

笑劇のシーン直後のかにー

もう、超カワイイ(笑)


最後は全員でいつものポーズです。



ではPart2にいきます