190319 グクツイサジン | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

160319 グクからツイサジンが届いてます。


時差あるけど下書き保存のままだった…


23:32

공연 잘하겠습니다 🎤


公演 頑張ってきます🎤


グクセルカ〜
香港コンサートへ向かうときです。
なんか儚い表情が天使だな〜👼
これはホワッとしたフィルターを自分でかけてるのかなぁ?
天使だと勝手にこんな風に撮れるの?
セルカ撮らないから知らんけど。

ここのところ、オールブラックが定番化してるグク。
空港サジンを貼り付けます。





真っ黒だ〜
シルバーのピアスさえ写り込みで黒に見えたもん。


画像、お借りしています。
翻訳機かけています。