グクのサンドイッチ | 防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

防弾少年団 BTS いまさら初心者日記

アラフォーの私がハマっている『防弾少年団』のことと日々のいろんなことの記録。ただの日常日記。

元繁殖犬ヨークシャーテリアのイクラちゃん溺愛中。
『 I Love BTS 関東支部 』こじらせアーミー

G.C.F in Newarkの中でグクが見せてくれたサンドイッチ、あれがとってもおいしそう!


※ 181110に下書き保存してあったのを、ようやく発掘しました。もったいないのでアップしちゃいます。




ではG.C.F in Newarkから、グクがチョコバナナサンドを作る様子をどうぞ〜

クラシックなデザインのシルバーのポップアップ型トースターは会場で用意してくれたの?
BigHitの持ち込み?
赤いお皿の上に、バナナの皮がむいて準備してあります🍌

SKIPPYピーナツバター(スキッピー)と、ヘーゼルナッツのチョコペーストnutella(ヌテラ)。
このピーナツバターは、バンタンさんの宿舎の冷蔵庫にも入ってましたよね。

↑青文字クリックで過去記事へリンクします

冷蔵庫のドアポケットのいちばん上に、SKIPPY のピーナツバターあるでしょ?

このピカチュウ着ぐるみの後ろ姿は、寝起きグクをテテちゃんが撮影したものです。
グクがパジャマとしてピカチュウの着ぐるみを着てること、テテちゃんがその後ろ姿を撮影してること…萌える!

今の宿舎の冷蔵庫にも、あるのかな?

nutellaはチョコ好きなグクのお気に入りみたいです。
ボンボヤ3でもアイスクリーム屋さんでほびと選んでるとき「ヌテラヌテラ」とチョコ味をチョイスしてました。
チョコミントも好きそう。

↑青文字クリックでサイトへリンクします
真剣な表情でヌテラをビンから取り

トーストしたパン両面に塗ってから、スライスしたバナナを並べて

サンドイッチ

パンの向きが気になって直したA型。
指が綺麗だな〜

歩きながらモグモグ

おいしいかい?

バンタンさんはよく楽屋や廊下に食パンが置いてあって、セルフでジャム塗ったりして食べてますよね。

というわけで、私もマネっこしてみました。

コストコで大瓶のヌテラはデカすぎだと躊躇してたけど、業務スーパーで似たものを発見!

Nutkaoヘーゼルナッツチョコクリーム
(なんて読むんだ?ナッツカオ?)
400gの瓶入りで400円くらいだったと思います。

ヘーゼルナッツの香ばしさとチョコの風味がおいしいヘーゼルナッツチョコクリームです。
⚪︎お菓子作りやパンに塗って!
⚪︎クラッカーやチュロスと一緒に!
⚪︎ヨーグルトやアイスに混ぜて!
⚪︎温めた牛乳や豆乳に溶かして!
イタリア製
(ラベルより)

意外と使い道あるんだなぁ。
私は小腹が空いたときにこっそりスプーン1杯取ってこっそり舐めてます(妖怪か!)

続けますね。
パンをトーストして、

ヘーゼルナッツチョコクリームを両面に塗り塗り。
そういえば私、左官職人だったんだ!
ということを、チョコクリーム塗りながら途中で思い出した(笑)

片面にバナナ並べて

サンドイッチ🥪

途中で手を離すとバナナが落ちちゃいそうで、両手に持ったら一気に食べちゃうしかないか…

チョコバナナ味で満足感ハンパない!
カロリーもハンパないだろうけど、もうすでに太ってるから気にしない!!!!!
めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

オバサンの歯型ついたパン見せられたら、なんとも言えない気持ちになるだろうと自粛しました(笑)

グクペンのみなさん・食べ盛りの若者・お腹空かせたお子様のおやつ・増量したい方、簡単に作れますのでよかったらお試しください。

グク、おいしかったよ!
教えてくれてありがとうね〜


動画・画像、お借りしています。











#サンドイッチの説明からちょっと外れてるような気がしないでもないけど(ただの私のグク愛だから)、間違いないおいしさのチョコバナナサンドイッチです。

グクシェフが教える、忙しくても手軽につまめる、家庭でも簡単に作れるレシピ(高カロリー)ってことですよね。