伯父の葬儀も無事終わりました。


職場はお正月気分もすっかり無くなり、

ものすごく忙しいです。あせる


この時期は亡くなる方が多いですし・・


お正月休みの間に痩せてしまったけど、

体調は頗る良いです。


最近はうっかりすると、痩せてしまうのが

悩みです。Σ(゚д゚;)


て言うと、ダイエットしてる人の反感を買う

でしょうが、昔はすごく太りやすかったのに

なぜ自然と痩せてしまうのか不思議です。


痩せて良いことばかりでもないし、特に

顔がやつれた感じドクロになるのが嫌で

たまりません。(昔は顔パンパンでした。anpanman*)


その割には下半身があまり痩せないのも

不満です。上下の格差有り過ぎ~!!