最近、仲人さんからしつこくメールが

来ます。手紙携帯


たぶん仲人マニュアルに沿ったアドバイス

じゃないかなはてなマーク・・( ̄ー ̄;


要約すると、「20代でがんばった方が断然

良縁が多いので、ボヤボヤせず、もっと

活動せよ!」ってことね。叫びあせる


でもね、、、婚活ばかりしてる訳には行かない

し、こういう仕事なので、休みも不定期に

なりがちだし。。(;°皿°)


それと最近は、アラフォーに対する

興味は失せてダウン、もう少し若い層に魅力を

感じてる今日この頃です。アップ


芸能界にはステキなアラフォーがいっぱい

いるけど、現実世界ではやはり・・だし。汗


それに、塾からだけじゃなく、友人、

その他からの紹介もあるので、

全面的に婚活をサボってる訳でも

ないんです。(;^_^A


とりあえず、毎日、ボヤボヤするな!

は止めてほしい・・(^▽^;)