おはようございますキラキラ

昨日は帰ってきたのが遅く更新
出来ませんでしたショボーン
すみません<(_ _*)>

御岩神社にお参りして御岩山に
登って… 満喫してきました照れ
山は表から登って頂上を見て、
裏から帰ってきました。
山に2つの道があるのですが、表の
方が険しくて坂がきゅうなんですあせる
普通とは逆のルートで登ったので
結構苦労しました(^^;&(;^∀^)

御岩神社の写真&御岩山の写真↓
これが三本杉です。
県天然記念物だそうです。
頭に苔が生えてお帽子をかぶって
いるみたいな狛犬さん♪
人がいっぱいいて撮れなかったから
遠くからですが御岩神社です。
表と裏の集まる場所の風景です。
↑↓頂上からの景色です。
初めは頂上まで登れるとは思って
いなかったのですが、意外にも登れ
ちゃいましたΣ(O_O;)

水晶のブレスレット(紅水晶)も
買ったし、早く治ってくれると
いいな~音符キラキラ

最後まで読んでいただき
ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いしますおねがい