広島ブログ

おはようございます!

今朝の6時前の空です。

強い台風6号は中国地方は進路が少しずれたおかげであまり被害もなく過ぎましたが、

引き続き関東あたりは気をつけなければいけません。

カープは今日は試合がありますね!

なんだかこわい気もしてきました・・・

期待していいの?

 
一昨日はミスドを買って3時のおやつにピンクドーナツ
ダブルチョコとチョコファッション飛び出すハート

 

ポンデリングの宇治抹茶ドーナツ
久しぶりに食べたミスドも美味しいですね〜オーナメント

 
今朝は5時半過ぎにモカちゃん散歩しっぽフリフリ

 
さすがに台風明けの朝でしたので、すれ違ったのは一人だけでした。
湿気はあったけど風がないのでよかったです。。。

訪問ありがとうございますウインク
台風情報に気をつけて、頑張りまっしょいグー
 
応援のポチお願いいたしますグリーンハーツ

広島ブログ