広島ブログ

おはようございます!

台風の影響で雨が降っています雨

 

今夜のカープの試合はどうかなぁ〜

雨天中止の方がいいかもしれないし、

やってほしい気もするし微妙な気持ちです、、、

 

 

昨日は神社に朔日参りに行ってきました。
もう、紫陽花がこんなに綺麗に咲いてましたキューン

 
奥のポンプの裏の紫陽花はもっと濃い紫色。

 
昨日は朝から暑かったです。
久しぶりに神社にこれました。
お参りすると心が浄化されるような気持ちになります。

 
朔日ということもあり、
企業の団体や個人でも沢山の方がお参りに来られていました。
また、行けるときはお参りしたいと思います。

 
 
昨日の朝のモカちゃん散歩しっぽフリフリ
朝は元気で目を覚ますモカちゃん音譜
 
 
でも、途中から眠そうな目をしてますね^^;
訪問ありがとうございますウインク
天気予報に注意して、頑張りまっしょいグー
 
応援のポチお願いいたしますイエローハーツ

広島ブログ