おはようございます!
台風の影響で雨が降っています![]()
今夜のカープの試合はどうかなぁ〜
雨天中止の方がいいかもしれないし、
やってほしい気もするし微妙な気持ちです、、、
昨日は神社に朔日参りに行ってきました。
もう、紫陽花がこんなに綺麗に咲いてました
奥のポンプの裏の紫陽花はもっと濃い紫色。
昨日は朝から暑かったです。
久しぶりに神社にこれました。
お参りすると心が浄化されるような気持ちになります。
朔日ということもあり、
企業の団体や個人でも沢山の方がお参りに来られていました。
また、行けるときはお参りしたいと思います。







