広島ブログ

おはようございます!

今日から、6月早いですね〜

 

カープファンの皆さん、ここは忍耐ですね・・・

明けない夜はない!待ちましょう。

 

 

昨日は用事があり出掛けていて、
久しぶりにモスへ照れ

 
フードコートの中のモスで、主人と二人、
アボカド海老カツバーガーセットを注文しました!!
セットはアイスコーヒーとオニポテ飛び出すハート

 
バジルアボカドソースの香りが広がり海老カツのサクサクと合って美味しかったですラブ

 
主人はモスだけでは足りないかもと、
韓国冷麺も買っていました。
意外と冷麺は少なかったです。
2人であまり食べに出ることはなくなっていたので久しぶりでした。
それにしても休日のフードコートはすごい人なんですね〜
目が回りそうな感覚でした、、、

 
昨日はマロンはおと〜たんと散歩しっぽフリフリ

 
クン活も夢中でわりと長い散歩時間を過ごしたようです。
よかったねマロン🐶

訪問ありがとうございますウインク
今週もはじまりました!頑張りまっしよいグー
 
応援のポチお願いいたしますグリーンハーツ

広島ブログ