おはようございます!
今日から、6月早いですね〜
カープファンの皆さん、ここは忍耐ですね・・・
明けない夜はない!待ちましょう。
昨日は用事があり出掛けていて、
久しぶりにモスへ
フードコートの中のモスで、主人と二人、
アボカド海老カツバーガーセットを注文しました
セットはアイスコーヒーとオニポテ
バジルアボカドソースの香りが広がり海老カツのサクサクと合って美味しかったです
主人はモスだけでは足りないかもと、
韓国冷麺も買っていました。
意外と冷麺は少なかったです。
2人であまり食べに出ることはなくなっていたので久しぶりでした。
それにしても休日のフードコートはすごい人なんですね〜
目が回りそうな感覚でした、、、
昨日はマロンはおと〜たんと散歩
クン活も夢中でわりと長い散歩時間を過ごしたようです。
よかったねマロン🐶
訪問ありがとうございます
今週もはじまりました!頑張りまっしよい
応援のポチお願いいたします







