おはようございます!
今日は午前曇りで午後からは晴れる予報です![]()
先日GWの3日に1号が朝早く出雲を出て昼前には広島に着きました。
主人と3人で久しぶりにサイゼリヤでランチ
いつも頼むのはだいたい決まってきてます😅
先ずは小エビのサラダ
玉ねぎのズッパと野菜のミネストローネ
野菜とキノコのピザ
バッファローモッツァレラピザと辛味チキン
この辛味チキン美味しいですよね~
タラコとシュリンプのドリアと半熟卵のミラノ風ドリアで終了!
会計は2800円
外食も高騰してる折、助かる〜
お店を出たら、結構な人数が並んでました。
家族連れにはサイゼリヤはもってこいのお店ですね👌
昨日のモカちゃん
最近体重が増えてきました、、、
おやつのあげ過ぎかも?気をつけます(^_^;)
訪問ありがとうございます
気温差に気をつけて、頑張りまっしょい
応援のポチお願いいたします








