広島ブログ

おはようございます!

今日は午前曇りで午後からは晴れる予報です晴れ

 

 

先日GWの3日に1号が朝早く出雲を出て昼前には広島に着きました。
主人と3人で久しぶりにサイゼリヤでランチナイフとフォーク

 
いつも頼むのはだいたい決まってきてます😅
先ずは小エビのサラダ

 
玉ねぎのズッパと野菜のミネストローネ

 
野菜とキノコのピザ

 
バッファローモッツァレラピザと辛味チキン
この辛味チキン美味しいですよね~照れ

 
タラコとシュリンプのドリアと半熟卵のミラノ風ドリアで終了!
会計は2800円
外食も高騰してる折、助かる〜音符
お店を出たら、結構な人数が並んでました。
家族連れにはサイゼリヤはもってこいのお店ですね👌

 
昨日のモカちゃんしっぽフリフリ
最近体重が増えてきました、、、
おやつのあげ過ぎかも?気をつけます(^_^;)

訪問ありがとうございますウインク
気温差に気をつけて、頑張りまっしょいグー
 
応援のポチお願いいたします乙女のトキメキ

広島ブログ