広島ブログ

おはようございます!

台風の影響もあるのか蒸し暑いです^^;

 

今朝の空。

 
 

 

 
昨夜のカープはなかなか巨人の戸郷投手を打ち崩せずにいましたが、
9回に小園選手のタイムリーで同点にし延長に持ち込み最後は矢野選手のタイムリーで逆転勝ちしました爆笑
アドゥワ投手も淡々と投球し1失点で踏ん張りましたニコニコ
なにげに結果島内投手が8勝してました(笑)

 
矢野選手が打席に入ると打ってくれる、出塁してくれると思えるのです
すごい今季投打に成長してますねラブラブ

 
遅い時間まで現地応援してくださりありがとうございますラブラブ
今日からはズムスタに帰り阪神戦。
玉村投手に期待ですお願い

 

 

 
昨日は義母に福島産の桃、りんごをもらいました
大きな桃です冷やして食べるのが楽しみです音符

 

 

 

 
今朝もマロンは散歩に行き帰りはご機嫌でした。
よかったよかった〜しっぽフリフリ

訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いしますスター

広島ブログ