広島ブログ

おはようございます!

小雨が降ったり止んだりしています。

 

 

昨日は延長戦になるかと思ったら、キクリンのホームラン、クリリンが最後は抑えて
東京ドームで今季初完封になりましたキューン
えー、初って…そんなに負けていたんだとあらためて感慨深いわー。
末包選手の前半戦離脱を知り、全員野球で頑張らんといけんね。
今日は玉ちゃんに勝利をお願いしますニコニコ

 
先週、母の面会に。

 
施設の入口

 
6月は父の日月間で折り紙で繊細な男性のシャツ👕ネクタイを飾ってありました。
器用ですよね〜

 

 
蒸し蒸しの日でしたが、公園に行きプリンとヤクルトを2人で食べました。
母はこのプリンが好きなのでいつも買っていっています。
他愛もない話をして過ごしました。
面会時間はあっという間なんですよね。
また、行くからねニコニコ

 
昨日のマロンです
おと〜たんばかり見てるマロンですしっぽフリフリ

訪問ありがとうございますウインク
皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいコーヒー

 

応援のポチよろしくお願いします義理チョコ

広島ブログ

 

  シカゴ ♪If You Leave Me Now