広島ブログ

おはようございます!

今朝は少し早く目が覚めたのは寒さのせいかな・・・

 
友達がスケカワ先生の教室に行って作った、
「秋の実のアレンジメント」の写真を送ってくれましたもみじ
素敵です~ドキドキ
 
友達のナンシーちゃんが今日広島ホームテレビの、
「耳よりライヴ 5UP!」に先日取材を受けた様子が放映されますグリーンハーツ
番組の始まりの時間帯だそうです。私も楽しみにしていますニコニコ

 
カープですがやっと3連敗から脱出できましたビックリマーク
ヒーローインタビューのお二人。
なぜか、中村祐太投手へのインタビューは数問もあったけど、龍馬への質問は
一つと。なんでだったのかな?
めずらしいアナウンサーさん。
龍馬が聞かないでオーラを出していたのかなデレデレ
 
一昨日の悔しさはあるけれど、龍馬の二本のホームランに誠也の
3ランホームランの5点!
勝てるとは思ったけど、8回・9回は恐いね・・・
 
 
昨日の夕方散歩あしあと
 
マロンは近くでバドミントンしてる母娘をじっと見ていました目
訪問ありがとうございますウインク
今週も始まりました!がんばりまっしょいグー
 
応援のポチよろしくお願いします乙女のトキメキ

広島ブログ