広島ブログ

おはようございます!

 

カープはなかなか連勝ができないですね~

森下投手に勝ちを!と思い過ぎると負けてしまいますあせる

でも、観客動員数が増えた事で、選手の皆さんが嬉しそうなのがわかります爆  笑

残り試合も頑張ってほしいですラブラブ

 
カフェのお花クローバー
行くたびに癒されます・・・

 

先日の体操教室ビックリマーク
夏は休んでいたので、身体が硬い硬い滝汗
若い人とはワンテンポずれてるとは思いますが、自分のペースで
やるのが、おばちゃんですから・・・ゲラゲラ
 
お昼はスーパーのお弁当お弁当500円
 
500円にしてはおかずも多いし美味しかったですよ~
ご飯も多いかと思いましたが、ペロリでしたから(笑)
 
昨夕はカープの敗戦に落胆しながらのマロン散歩あしあと
息子も一緒だったのでマロンは嬉しそうでしたしっぽフリフリ
 
 
かえりたくないマロンです・・・
訪問ありがとうございますウインク
皆さんも秋日和穏やかな一日を・・・
 
応援のポチよろしくお願いしますカップケーキ

広島ブログ