広島ブログ

今日は曇ってる朝を迎えています・・・

昨日はカープもオープン戦で9回表に小園選手の2ランホームラン

・堂林選手・バティスタ選手のソロホームランで同点とし、何だか

勝ったかのような気分でした爆  笑

 

そして、夜になりイチロー選手の引退のニュースが入り、

11時からの記者会見を見ました。

28年間の間、4367本の安打記録。

「後悔などあろうはずがありません。自分なりに頑張ったと」言い切ったイチロー選手!

これからのイチロー選手の去就が楽しみでもあり、個人的には日本に帰って来てほしいですが。

本当に楽しませていただきありがとうございました。お疲れ様でした。

 
昨日は、「ハンドメイドフェスティバル」にいってきましたビックリマーク
 
雨上がりで館内はムシムシでしたが、活気があり凄い人でなかなか前に進めませんあせる
広島ブログのポーセラーツ&リボン教室のエム・リュバンさんご夫妻も忙しそうでした。
素敵な作品が沢山ありましたよ!
左下は自然の色でのクッキーです。
 
ナチュラルクラフトさんのリースはほとんど売れていました・・・買いたかった〜
福岡から来られていたクラフトバックのブースはワークショップもしていて人気でした。
 
とにかく人が多く途中からクラクラしてホットフラッシュになってしまいました。
はちみつレモンを飲んだら少し楽になりましたが、毎回こんな感じになります。
でも来たいのよね~
本物のパンのマグネットは可愛かったですラブラブ
 
ピーナッツ人形も面白く、どのブースも見てて飽きません。
パン・ベーグル・クッキーもどこも行列です。昨年は並んで買いましたが
今回は諦めました。
山口の陶器の作家さんは来られていませんでした。残念汗次に期待します!
とにかく色々見れて楽しかったですニコ
夕方まで横になってカープを見て機嫌が良くなり(笑)
マロンと散歩に出ましたしっぽフリフリ
マロンも雨上がりは少しだるいのでしょうかね~
訪問ありがとうございますウインク
週末金曜日です!頑張りまっしょいチョキ
 
応援のポチよろしくお願いしますラブラブ

広島ブログ