今日はどんな日!

カープ大好き。ヨーキーのマロンとの散歩、季節の花々に日々癒されているアホちんです。昭和の喫茶店めぐりも楽しみの一つです。


テーマ:

予報通りの寒さです・・・さ・ぶ・い寒い

 

カープ広島東洋カープの左腕「塹江投手」は中崎投手に弟子入りし一軍目指し、

頑張っていると新聞でみた。4年目の来季、期待し応援しています。

 

マホニアコンフーサ。和名はヒイラギナンテン(柊南天)です。

邪気払いとも言われ植えられてる人も多いそう

 

昨日ニュースで「今年の一皿」が『鶏むね肉料理』に決まったと。

何より低価格なのがいい。それに糖質・脂質が少なくタンパク質を多く

含んでいて女性にも人気らしい。コンビニでも色々な味が出ていて調理も簡単そうハート”4我が家も鍋・蒸し鶏など出番を増やそうっとニコニコ

 

昨日はお義母さんが家庭用血圧計がほしいというので買って行った。

今までは手首で測る血圧計だったが、病院の先生が腕を入れるタイプの方が正確ですよ。と、言われたらしい。

最近、血圧が低いのを気にしていたようだが測るとむしろ高いあせる

気にして測ると、どんどん血圧が上がっていくではないか・・・ポーン

私は思った。これはまずい血圧測定依存症になってしまうと。

 

スーパーで買ったお寿司を昼ご飯に食べたが血圧が気になり食欲は

あまりなさそうだった。家庭での血圧計がその日の気持ちまで左右してしまう・・・・どうしたらいいのだろうか困

 

夕方家に帰りマロンと散歩・・・癒されるわ~

マロンは寒くても喜んでくれるしっぽフリフリ

ヨークシャテリア おか~たん。向こうからお友達が来てましゅ~ハート

 

早速おやつををねだります恥ずかしい

ヨークシャテリア りつちゃんのママ、次はマロンの番でしゅよね~

おかあさん。 次はマロンちゃんにあげるねー

ヨークシャテリア はいでしゅー!ウーウームカつく

訪問ありがとうございますウインク

風邪ひかないように今日も頑張りまっしょいキラキラ

 

応援のポチよろしくお願いしますハート

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

maron-chiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。