今日はどんな日!

カープ大好き。ヨーキーのマロンとの散歩、季節の花々に日々癒されているアホちんです。昭和の喫茶店めぐりも楽しみの一つです。


テーマ:

今朝も寒かったぁ~さむっ…orz昼間は晴れそうですね太陽

 

相撲界は暴行問題で激震が走ってますが、以前も同じような事が

あったような・・・汗

 

ユリ科だと思うのですが名前はわかりません。鮮やかなピンク色花

 

鈴木誠也選手は怪我もだいぶ回復してバッテング練習を行った

とテレビで元気な姿が見れましたハート今季は怪我で離脱し悔しい

思いをした分来季の活躍を祈っていますガンバ

 

昨日はお義母さんの病院の付き添いでした。体調がイマイチのようで・・・まぁ終わってスタバへスタバ

お義母さんはマロンタルトとラズベリーホワイトモカホリデーカップ10

私はラズベリーチョコパイに

ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノSTARBUCKSラズベリー風味のメレンゲとフレーク状のホワイトチョコレートが合ってて美味しかったょペロリ

暖房の中でのフラペチーノもいけますよ~おいしい

 

昨日の夕方散歩は風もなく気持ちよかったですハート2こ

ヨークシャテリア チャー君。今日は元気そうでしゅ~

おかあさん。 ほんとだね~う〇ちも出たからよかったよ。(排便も難しいのです)

 

ヨークシャテリア おか~たん。また明日も連れてきてくらはいしっぽフリフリ

おかあさん。 うん。来ようねうんうん

訪問ありがとうございますウインク

今日は七五三懐かしいー。とにかく頑張りまっしょいハート

 

 応援のポチよろしくお願いしますスタバ

広島ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

maron-chiyoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。