こんにちはニコニコ

3月末でお休みに入るとお知らせしてから、
はじめての方からも顔なじみの方からもたくさんご連絡を頂き、
少し前にもうすべて予約で埋ってしまいました照れ

みなさま、本当にありがとうございますハート

また是非再会してくださいね!と言ってくださる方もいらして、とても幸せに思いますキラキラ

出産後、落ち着きましたらブログ等でご連絡したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いしますおねがい






先日お作りしたケーキたちをご紹介します花




こちらは、6号サイズの生クリームデコレーションバースデーケーキ

いつもお世話になっている介護ヘルパーさんのお母さんのお誕生日ケーキでした花

ご趣味がフラダンスと言うことで、くまさんをフラガールにしてみましたハイビスカス

お母さんの口癖が『元気はつらつ!』だそうで、その文字もしっかり入れさせて頂いていますウインク

お誕生日おめでとうございますクラッカー
いつまでも元気はつらつで!!15









こちらは、5号サイズのフルーツタルトBD cake*

ご近所さんのお孫さんがもうすぐ生まれるそうで、その前祝いだから、
どんっと一文字『祈』と入れてほしい、とのリクエストでした好

無事元気なお孫さんが生まれますように…キラーン