ワンちゃん♪ | マロンのブログ

マロンのブログ

小5のマロンです!日々、ブログネタやピグの事などなど書きます♪
是非読んでくださ~いヽ(^。^)ノ
そして、気軽にピグの方にも来てください(ライフにも・・・)

1番好きな動物は? ブログネタ:1番好きな動物は? 参加中
本文はここから



もちろん迷いのない答えが決まってますラブラブ

恋の矢恋の矢「犬」恋の矢恋の矢

ワンちゃんですビックリマークビックリマークビックリマーク

わんわんわんわん 骨銜え犬 嬉しい プードル6 きなこ トト★ わんわんわんわん


犬は、小学生になってからずっと大好きで、一時、友達と公園で追いかけまわしてたぐらいでしたかおあせる

写真撮ったり、触ってみたり・・・得意げ

今も、大好きで家で飼いたいですラブラブ!

でも・・・・しょぼん

うちはマンションで犬は飼えないんです・・・ガーンダウンダウン

飼いたいよぉ・・・泣く

ワンちゃんラビュラブラブ!ラブラブ!