おはようございます😃


最近またオルゴナイト作り始めてます


先日ブレスレットに編みまして

試しに自分がつけて寝てみたところ、、


腰のいたみとか

ぜんぜんましもまし。


数年前に左肩ぬけたあと、完全にはハマってないので左下にして眠れないのですが


昨日は久々に左下にしても

あのはずれそうになる嫌な痛みもなく


え?ってなりました


あと、びっくりしたのは

足先までぽかぽか

お風呂あがってすぐ寝た時

こんな感じですけど


昨夜は風呂あがったあと

洗濯したり、マクラメ一つしあげたりと


2、3時間経ってたんです


なのに、布団に入ったら

くつしたが暑くて暑くて脱いで


朝起きたら足ぽかぽかで

足汗かいてるぐらい。


手のひらもあついあつい


血の巡りがめちゃくちゃいいってことですよね

髪の毛も寝癖全然やし

髪の毛わかりやすいですよね


オルゴナイトみにつけると。


静電気をいかに溜め込んでるか

電磁波ラジオ波いろんなよくない波動を

髪の毛いちばん吸ってるんだと思う



あとね、タオルにくっつけてみたんです


昨日お風呂でふと

オルゴナイトタオルにくっつけたら

どうなるかな?と思って。


そしたら、うちのタオル

柔軟剤入れてないから

硬いんですよ笑笑


それが柔らかくなって

顔いつもそーっと拭くのに


ふわふわやからびっくりしました。


化繊のよく水吸うタイプの

一見ふんわりしてるタオルも

肌触り嫌いなんです

なんかねっとりごわっとして


それにもくっつけたら

いやなねっとり感がなくなった


気のせいかもだけど、、


オルゴナイトお迎えした方は試してみてください(^^)



そしていろんなものにくっつけてください


洗剤とか

食べ物飲み物

ちょっと添加物入ってそうなものには特に。


ウインナーとかきついのでね。

白砂糖たっぷりとかのお菓子にもね。



小さくても身につけることが

やっぱり一番だと改めて実感してます。


オルゴナイト

なんでまた作り始めたんだっけ?


この情熱はいま必要だからなんだろうな。















Instagram

stonesgarden1202

載せてます


動物たちもありえない免疫系の病気

周りでもよく聞くようになってきました


ワクチンから3年ぐらい経って

たくさん病気がでてくると

当初から言われてました


シェディングの被害も。

動物たちはシェディングではないのか、、



みなさんの免疫がどんどん壊れる

スパイクタンパク質が入ってます


免疫を攻撃し続けてる


強い人はもちこたえてるけど


疲れたり、遺伝的に弱い人も中にはいてるから

そんな人は免疫系の病気や


ガンになる


それならまだ心の準備ができるけど

心筋炎、卒中で

突然死も30歳〜増えてますよね


芸能人もたくさん亡くなって

だけど政治家はおいぼれまで突然死のニュースひとつもきかない


なんでか?

あのひとらは打ってないからです。


コロナワクチンの中身は

いままでのワクチンのそれとちがいます


遺伝子にはいっていく

解毒ができない


絶対に子供には打たないで

打つ打たないは自由とか言わないです


わたしは。



絶対に打ったらだめ。

おとなも。


人として人らしく天寿を全うできなくなるから。


打たなければこの先

ずーーっと元気だった人が

何百万人もいてるんです。


打つな。打たせるな。


テレビと新聞にだまされるな。

信じるな。


己の体の声を信じてください。

強制される世の中がまたくるでしょう


打たないと仕事できなくさせられるでしょう


そしたら食べていけない

だから打たないとという選択肢しか

残されなくなるでしょう


負けないでいましょう


勝算はわたしたちの人数です。

みんなで立ち上がれば政治に関心持って

変えていかなくては。



子供達の健康

地球の自然

守っていきたいです



いつもそのことしか頭にない。