きっとここから… | まろんのブログ

まろんのブログ

ブログの説明を入力します。

とても大切だった物を無くしてしまったことに気づいて、悲しくて泣いてしまった…。

振り返っては、自分を責めたり悔やんだり。
これ以上、そんな自分にならないために、人生の分岐点に思いきって踏み出したはずなのに…。

やっぱりダメなんだ…。

つい、そんな風に諦めてしまう。

だけど逃げないで、もっと自分としっかり向き合わなくちゃ。

でなきゃきっとまた、同じように大事な物を無くすことになる。

勇気を出して、覚悟をきめなくちゃ。

心に寄り添うアンジーの歌と、温かく包んでくれる大切な絵本の言葉と、思わず笑顔がほころぶお気に入りの楽しいブログ。

心の傷への処方箋にして栄養をあげたら…何だか元気が出てきた。

うん、過去と区切りをつけるきっと良いきっかけになったんだ。
次は未来を見つめていく事へ気持ちを切り替えなくちゃね。


…変わらなくちゃ。

そう思って踏み出した一歩をさまよわないように…しっかり目標を見つけて進んでいこう。


幸せのゴールまで、突き進んで行けますように。