USJと大阪観光のために
ウェスティンホテルに
宿泊しました♥️

結構高級なシティホテルって感じ。








お風呂場もダイヤも
キラキラ~💎💎💎




ユニットっぽいけど
高級感のある
トイレット空間♥️
安心できる♥️






シャワー室♥️






ちなみに29階の
お部屋の浴室です♥️




部屋着は、上下がわかれてる
パジャマと浴衣が
用意されてました。










シャングリラも好きだけど
《ウェスティン》の
匂いも思い出に残る
そして、いい女の香り♥️




いい女のために
体重計あります♥️
高級シティホテルって
体重計あるんだねニコニコ

でも、体重計壊れてました,,


 

体重なんて
知らぬが仏なんですかね?笑
驚き驚き驚き笑