断捨離 | 惹かれる理由

惹かれる理由

★KPOPアーティストを気まぐれにマヤ暦鑑定しています★
SHINeeに関するあれこれを更新中
SHINeeとBTSが好きです。
SMアーティストを中心に応援しています☆彡
一般鑑定は準備中☆しばしお待ちを・・

はじめましてまろみです星


中途半端ではありますが、断捨離に取り掛かってます。

断捨離関係の本のレビューや

断捨離コミュなどで、

変化があった人たちのコメントをみて

自分を奮い立たせていますアップニコニコ


そういえば、こんまりさんの片付けの魔法音譜

金スマで昔やってたけど、

浜田ブリトニーさん・・痩せて綺麗に。モデルみたいなこともやってますね。

たんぽぽの背が低い方の方(ごめんなさい)も痩せられましたね~クラッカー


やっぱり片付けは効くんだニコニコと確信しましたアップ


わたしもコツコツやって、ここで何か発表できるようにがんばろにひひ