今年もよろしくお願いします。


年末はなんばグランド花月に笑いに行き


お正月は家で例年以上にゆっくりと過ごして


今年は更に楽しい年にするぞ〜と


思ってるところです。



楽しい年の始まりはとにかくやりたいことを


片っ端からやるということでお裁縫から。




娘のリクエストで刺繍も。



娘が保育園に通ってる頃は


ひと目で自分の持ち物やと分かるように


フェルトに刺繍をして


専用アップリケを作ってたなぁ。


なんて懐かしいことを思い出しながら


刺繍にはまってました。


全然技術はないけど 笑


でも、自分の絵を絵で終わらすだけじゃなくて


刺繍にするってなんか楽しいから


これからもちょこちょこやろうと思う。


てか、やる。


完全に時間なんて忘れるけど 笑


またそれがいい。


夢中になれることがいろいろあるのはいい。


頭の中はやりたいことでいっぱい。


好きなことをたくさん楽しむ年にする!