いつもありがとうございます(。・ω・。)ノ♡

  

ハンガーの数だけの服で頑張ってる

アラフィフコーデです(´艸`*)


やばいんです(¬_¬)

社員旅行前

最後のお休みだったのにアセアセ


旅の支度終わらなかった笑い泣き

買物は終わったからなんとかなるか笑



美容院コーデ飛び出すハート


従兄弟の美容院

さすが浦安っ子

祭り話が止まらなかったわおいで



ZARAの花柄トップスに
GUのスカート

このスカート買って正解ニヤリ


ぽっこりお腹が目立たないニヤリ
Lサイズバイバイ

ZARAのジレ
羽織ってみたわニヤリ


UNIQLO行ったら
サンダル値下げしてたもんで
思わず買っちゃったてへぺろ


ビーサンの代わりに
持っていこうかとニヤリ

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ