いつもありがとうございます(*'ω'*)

 

50過ぎたらムリをしない

やる気がない日は眠るのみ(´艸`*)


やっと明日休みだーw

 

木曜日

社員旅行から帰って来ましたニヤリ

下矢印

 

っつーても

家に着いたら日付が変わってた魂

っで

昨日はふつーに出勤日えー

 

目が開かないし

プラス10才の老け顔だし

シワやら窪みやら乾燥やら( 一一)

 

今日も仕事なんだけど

半分復活でプラス5才の顔だった笑

 

今までで一番疲れた社員旅行だったわおいで

 

 

とりあえず

キャリーケース空っぽにして

 

 

旅行用品収納したニヤリ

 


去年おろしたキャリーケース 

初めての飛行機で

こんなに汚れてしまった泣

 

まだ3回目なのにショボーン

 

 
ジジは朝から空手の合宿へ行ったので
今夜はひとり時間満喫しやす笑

 


 



下矢印

 

夜はホットジェルでリセット(´艸`*)

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ