いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっておりますアラフィフ兼業主婦です

 

カンタンに暮らすため
整え見直し中(。-`ω-)

 

 

お盆休み

次女が3孫連れてお泊まりに来るんだわ

今から楽しみ(´艸`*)

 

っで

 

たまにしか使わない布団なんだけど

痛いゆーのえー

 

 
いつの間にやら
煎餅布団になってた笑い泣き
 
あたしも寝てみてビックリよおいで
 
 
痛くて寝れなーい
 
マットレス買っちゃったわニヤリ
 買ったわいいけど
ペチャンコじゃない気づき
 
 
と思ったら
どんどん膨らんできた笑
 
 
リビング横がちょうどいいと
ベッドに戻ってこないジジニヤリ
エアコンが直接あたらないからいいらしい
 
そんなにいいならと
買ったマットレス敷いて寝てみたけど
 
 
あたしはダメだったアセアセ
寝心地いいしぃ温度もちょうどいい
けど
朝日で5時半に起こされたわ笑い泣き
 
 
そうそう
マットレスの収納場所確保ニヤリ
 
ソファー横の隙間w
 

 

フレームに合わせてブラウンにしたから

目立たないでしょうニヤリ

 

 
っで
夏限定でベッド仕様に変更バイバイ
 
 
もう
ジジの部屋だわえー
 
 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

シンプルでラクする50代(*´艸`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ