いつもありがとうございます('ω')ノ

 

19才から主婦業→仕事しながら

20才からママ業→長女・長男・次女

43才からババ業→孫9人

やっております53才兼業主婦です

 

気持ちで若さを保ちます(笑)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 


高校の修学旅行以来の

新幹線w


速い!速い!(笑)

子どもかっ笑い


そうそう

子どもの頃から黒が好き

中学の時

黒ばっか着てたら

悪魔の子って言われたわおいで


そんなあたしの

ブラックコーデ笑


1日目飛び出すハート



GU &スライ

2日目飛び出すハート


またまた
GU &スライニヤリ




アメリカンホリック&どこかのスキニー

バッグも黒笑


3日間真っ黒だから
ZARAのストールで色付ニヤリ


3日間家事しなくていいって
サイコーだわ爆笑

イベントバナー

 

下矢印

 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうございますありがとう

第二の人生満喫中(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 第二の人生・第三の人生へ
にほんブログ村

 

シンプルに楽しむ暮らし〜すってんばれ〜 - にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ