木曜のジムのスタジオはヘロヘロ(◎_◎;)

行かなきゃいいのに

行きたくなるんだなー(笑)

 

まっ

孫守りに比べりゃ

たいしたことないしねおいで

 

 

先週孫守りのあと

長女に久々コストコ連れてって

もらったんだわー爆  笑

 

炭酸ガスなくなりそうだったのと

オキシ切れ

 

あと

気になるお風呂洗剤

 

この3つが

お目当てだったんだけど

 

 
目があっちゃったんだわ笑い泣き
 
それでも
人形系は買わない
雑貨も買わない
 
心の中で葛藤し
1度は通り過ぎたものの

 

 
やっぱ
座ってる姿が忘れられず
戻っちゃったわおいで

 

 
可愛いでしょうラブ

テレビ台の横に座らせたいけど
孫らの手に届いちゃうから
 
 
無印の棚に座らせて
 
 
ハロウィンだった
ツリーも
 
 
クリスマスにして
 
 
今年のクリスマスは
これで決まりラブラブ
 
 
ブラブラ脚が可愛くて
毎日眺めてるよーチュー
 

 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

シンプル&楽がいいわー(〃艸〃)ムフッ

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村

 

最後までお付き合い

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

欲しかったモノを100均で見っけ

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

オキシ漬けしたダウンコートも部屋干し

シワより寝心地!布団カバーをニトリで新調

頼りにしてる100均洗濯ボール

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

アクセス数ベスト10記事も( `・∀・´)ノヨロシクラブラブ

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)