こんばんは

 

月1会社のミーティング

うなぎ食べる日ニヤリ

先月食べてないから疲れてたんだー(-_-;)

よし!

明日は元気モリモリ孫守り出来るぞ(笑)

 

 

ステンレス好きにはたまらん

このシリーズ

 

 
こんどは
ハンガーストックホルダーラブ
 
 
クローゼットの中に
洗濯用ハンガー収納してるんだわ
この部屋で洗濯干ししてるもんで
 
 
ハンガーストックホルダーを
使うと
 
 
同じスペースで
ハンガー
2倍収納出来たわニヤリ
 
黒のMAWAハンガーは孫用
あんま使わないんだけど
 
 
ハンガー以外でも
活用出来そうラブラブ
 
 
バラバしがちなハンガー
省スペースにキッチリ収納キラキラ

空いてるハンガー集めてみたら
こんなたくさん収納出来ちゃった(≧∀≦)

 
セリアでいいモン
見っけたわ爆笑
 

 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

100均に感動しまくりー(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございますルンルン

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

セリアで見つけた理想のボトル

キャスター付プランター台にのせたモノ

セリアのステンレスでキレイに干す

IKEAからセリアへ変更したモノ

ダイソーで出会ったお財布

ピッタリ収まったスクエア収納BOX

5年使ってないモノこっそり使ってみたら

ダイソー配線カバーで危ないコードをスッキリ隠す

上矢印アクセス数ベスト10上矢印

 アメトピ掲載に感謝です(^人^)