こんばんは


朝から

次女ファミリー連れて

義実家 へ


6人目のひ孫会わせにラブラブ



茨城でも100均口笛
DAISO行っちゃった(笑)

この時期仕事忙しくて
毎年右手やられちゃうんだわ
これいいかもって
買ってみたけど・・・

帰りの運転3時間
早速つけて運転したら
途中で手が痛くなったえーん

私には合わないガーン


しっかりした
トート


150円+税だけど
見えないでしょうびっくり


シンプルで可愛いラブラブ


シールブックは
孫らがお世話になってるんだ照れ


でも
孫5にはまだ早かったみたい
っつーか
興味なかったわー笑い泣き


実家でも動きっぱなしだもん(笑)
っで
疲れて寝るzzz


それにしても
夕飯食べに行くのに
車で1時間よーもやもや

近くにお店出来ないかなニヤリ



 

ご訪問!いいね!フォロー!

ありがとうありがとう

100均に感動しまくりー(*´▽`*)

よかったら

こちらもポチッとお願いします ペコリ

ポチっとな

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

にほんブログ村

 

 

アメトピに取り上げてもらっちゃった(´艸`*)

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

噂の多目的クレンザー

リピしたセリアのケータイケース

ウエットシートケース作っちゃった

ピッタリ収まったスクエア収納BOX

セリアで見つけた理想のボトル

冷蔵庫ミニポケットで小物の収納

セリアのネイルシール全部貼っちゃった

セリアのステンレスでキレイに干す

オキシ漬けしたダウンも部屋干し

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

Amebaさん(人''▽`)ありがとう☆