こんにちは照れ
今日もブログをご覧いただき
ありがとうございますキラキラ

我が家はマンションで庭が無いので
私はベランダで多肉を育てています。

我が家の夏のベランダは…
暑い🥵
熱い🥵
アツいんです滝汗

柵とかじゃなくて壁なので、
風通しが悪いんです笑い泣き

多肉達だけの為に、一昨年、
小さな充電式の扇風機を買って
日中は稼働させていました。
それでもどうしてもダメになってしまう。
一日中エアコンをつけっぱなしだから、
夜中も必要なのかな〜と思い、
今年も買いました。
同じ形の充電式扇風機。
違うのは色だけ。



早速充電中で〜す。

こっちの色が新しい目印ね。


これで一日中風に当てられるなグッ

旅行に行かれるのかな〜。心配滝汗