友人から
『幸せそうなこころを見ている時は
もうこのまま黙っていようと
思ってたんやけど……』



『ごめん。
私、○○くんに
他に女がいること知ってた。
最初は見間違いやと
思ったけど
何度見ても
間違いじゃなくて…』



友人から話を聞くと
友人の地元の駅で
自転車の後ろに
女を乗せて
走っていて


数回見かけた後に
後ろを自転車で
追いかけると

ラブホ街に
入って行ったとの
ことでした……


自転車の後ろに
乗っていた女の雰囲気を
聞いたところ

交換日記をしていた女でも
行為を撮影しあっていた
女でもなく


また別の女の
存在のようでした。


ああ…やっぱりか。
やたら○○(場所)に
詳しいと思ったら…
そうか。



私とは行ったことのない
場所なのに
やたら友人の地元付近に
詳しかった彼。

点と点が
繋がった瞬間でも
ありました。


以前の私であれば
友人からその話を
聞いていたら
間違いなくその場で
泣き崩れていたと
思います。


けれど
不思議とその話を聞いても
【もういいや。】と
吹っ切れている
自分がいて。


その時は
彼への【依存】【執着】はなく
前を向いて進み始めていました。



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡

子供を🚌まで送迎するときの必需品!!

サッと塗れて最高です!

マナラ トーンアップUV モイスト




スマホを見る時ついつい集中してると
シワ寄せてしまってるかも……笑
試してみたい!
オデコディープパッチ



レンジ5分で、7種類以上もの野菜が摂れるってすごい!!
仕事の休憩時間に持っていきたい❤️
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



私の必需品その2(笑)
今日も夕方にはぐったりで気づいたらソファでひらかびてましたw
けど飲んでなかったらきっと朝まで起きれてない🤣
すっぽん小町