自宅に帰ると
母が
『おかえりー!!
楽しかったかー?
もっと遅なると
おもてたわ!!』


満面の笑みで
玄関まで
出迎えに来てくれました。


母はその
テーマパークに
一度も行ったことがないので
あの乗り物ってどやった?など
興味津々で
尋ねてきました。


実際は街で時間を潰して
どこででも
買えてしまう
キャラクターのお土産を
購入し帰宅しただけ。


母から
アトラクションや
パーク内での食事
お土産のことなど
興味津々で
様々な質問を
されましたが


どれも
模範解答が用意されて
いるかのように
答えられてしまい…


答えながら
私も彼と同じで
嘘ばかりを
重ねてしまう人間に
なってしまったのかも
しれない……

この嘘が
後々、母を
傷つけてしまうのかも
しれない。


そんな自分が
哀れに感じました

嬉しそうに
お土産と言って渡した
キーホルダーを
早速つけている母を見ると

尚更、昨日の出来事は
話せないなと
思ったのでした。



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡𓇬𓇬

何度もリピしてるスポンジ🧽

もちろん今回も買いました👏

一度使ったら他のやつ使えないぐらい良きです!




今めちゃくちゃ話題になってる美容液❤️

元美容部員をしていたので、こういうのは

すぐに試しちゃいます(笑)



健康を目指す方に必要な栄養素をオールインワンで配合されている商品🤤
なかなか食事では補えないのでこういうの良きですね!

【Rimenba(リメンバ)】オールインワンサプリメント


まつ毛美容液もはずせません✋
まつげで印象って変わります😊


楽天スーパーセールを眉間に皺よせて見てしまっているので(笑)
これ使おうかな知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり

オデコディープパッチ