話をしてきた。

もう会うことはない。と
ハッキリと言った彼。



会っていたのは
間違いない。

彼からあの女の
香水の香りも
ほのかに香ってくる…


話だけなら
なぜ
こんな時間まで
家に戻って
これなかったのか。


そして
なにより


なぜ
彼の髪の毛から
シャンプーの香りが
しているのか。


どうして
こんなに
髪型が
乱れているのか……

 

どうして
首筋に
アザのようなものが
見えているのか……


この姿、香りを感じて
女と
【なにもなかった】
と思う方が難しいほど
彼の姿は乱れていた。


おそらく
首の赤いアザ。
キスマークは
あの女から私への
宣戦布告だと
一瞬で
感じ取った。


女にも彼氏がいるのに
なぜこんなにも
彼に執着
するのだろうか……。



♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡𓇬𓇬♡♡𓇬𓇬

2枚購入で1枚1250円になります👏

私は黒と白を購入しましたニコニコ

朝夕の肌寒い時期は上に薄手のカーディガンを羽織っています👚




上の服と一緒にカーキー色を購入しまして👖

めちゃくちゃ履きやすいです爆笑



Amazonのセールで亜鉛購入しました😇
鼻水や鼻詰まり症状を緩和してくれるそうな。
万年蓄膿なのでなんとかしたい……
私の必需品🙃
蓄膿の人と語り合いたいぐらい辛いw

蓄膿だとなんとなくずーっと顔がボーッとしてるので、刺激ほしい。笑
ヒアロディープパッチ


鼻も噛みすぎてガッサガサなので保湿もしっかり…。
フィレリーナ リプレニッシングトリートメント