イベントバナー



本日4倍day✨

イベントバナー

 


イベントバナー

 




スパセも実質最終日ですね!


ラストゲリラ2倍こないかなぁ?と

ステイしてます!笑



娘にZOZOキッズクーポンでポチした

デビロックのナップサック届いてます飛び出すハート


ピンク可愛いです❤️



水着もデビロックですニコニコ飛び出すハート


娘のはこちらgirls用✨


息子はこちら✨


娘の水着は去年113cmくらいで

130買いましたが、

上下止めるボタンをしなくても

捲れ上がってくることとなかったらしく、

問題なしでした😊



デビロック、クーポン色々出ているので

取得お忘れなく✨









サーティワンのよくばりフェスも

1回くらい行きたいので、

楽券も買おうかなニコニコ



前回いったとき❤️




オムツがあと2パックなので

今回買おうか迷います。


楽モバクーポンで20%OFFになったかと

思うと悔しくてポチできていません←


30%ポイントバックは大きいので

たぶん夜ポチします爆笑



ナルミヤも10%OFFクーポンでたので、

リセマイン買おうと思います!


サイズはプチプラだし120でいいかなぁ?

裾インするから130でも、と

結局まだ迷っていますが爆笑爆笑爆笑



次女のサンリオコラボジンベイが

出たらそちらと買いたいのですが、


まだ入荷はこちらだけですね💦

今日中な入荷しないかな昇天




となるとやっぱり浴衣かな?






こちらのクーポンまだ使えますよ✨

イベントバナー




エントリーしてない

ブロ友ちゃんいないだろうけど、

こちらもお忘れなく❤️


イベントバナー

 


今日中にお得なクーポンも

使うかどうか見極めないといけないので、

オーバーランしてる身としては(笑)

悩ましい驚き驚き驚き


ワカメの在庫数チェックしてくるの忘れた💦

イベントバナー

 


今井ファームさんの玉ねぎ、

本当におすすめです✨

イベントバナー

 


だしも買いたいー!


イベントバナー







では❤️