イベントバナー

 


おはようございますラブ




娘は最近学童で


極上!めちゃモテ委員長とやらを

読んでいるらしくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


知ってるブロ友ちゃんいる?泣き笑い

私は知らなかったw


ストイックなまでの完璧主義者なクラス委員長、北神未海は東條潮に片思い中だけど邪魔者が入って中々告白できない。その一方で未海は自分のことで手一杯のはずなのに他人に完璧とも言えるアドバイスをし、悩みを解決することもある。そんな彼女の高校ライフを描いた物語。


だそうですニコニコ

モテモテになるための話では

ないのか…?笑


そもそも今の時代は

モテモテすら死語なのかな?爆笑


【中古】 【コミック全巻】極上!!めちゃモテ委員長(全17巻)セット/にしむらともこ

 新、極上!もあるらしい。
【中古】 【コミック全巻】新・極上!!めちゃモテ委員長(全5巻)セット/にしむらともこ

なんならアニメもある爆笑爆笑爆笑


急にちゃんと髪の毛乾かして
寝るようになったり、
(前は乾かさないで
寝ることもしょっちゅう笑い泣き


ちゃんとボディーミルク

塗るようになったりして、

少し女子力アップしてます爆笑爆笑爆笑



ボディミルクすぐ無くなりそうだから

マラソンでポチしようと思います飛び出すハート


どっちがいいのかなー?

前れれちゃんポチしてた

ハトムギをポチしてみたいと思いますニコニコ飛び出すハート


麗白 ハトムギ ボディミルク 無香料タイプ(400ml)【麗白】

麗白 ハトムギボディミルク(400ml)【麗白】








洋菓子のプルミエールさんより
お試しクーポンで
可愛い焼き菓子を購入させて
いただきました✨PR

パッケージも可愛いウインク




中身はこんな感じです✨


焼き菓子の他に、

ハーブティーが入っていますラブ



こちら退職する上司にプレゼントしました🎁

母の日にもお勧めのスイーツです✨


自分用には可愛い缶が有名な

こちらのクッキー缶を🍪ラブ






母の日セットも選べます♪





こちらの可愛い缶のクッキーは

あきママちゃんに贈りましたニコニコ飛び出すハート



次女が缶ごと、めちゃくちゃ

振りに振りまくったのですが爆笑爆笑爆笑

割と硬めのサブレ?クッキー?

で、形も崩れず綺麗でした✨



あむあむ🥰



プルミエールさん、

マラソン期間に使用できる

5%OFFクーポン出ていますラブ



クーポン→⭐️⭐︎⭐️⭐︎⭐️



自宅用にこちらの60枚に増量中

のクッキー買おうかなぁ照れ


とにかく可愛い缶缶がたくさんで
迷ってしまいますラブ











手土産などにもおすすめです✨




前記事もよかったらニコニコ



めちゃくちゃオススメのカビ取りジェル!

とれない黒カビ綺麗になりました✨


こちらもオススメのSOWANさん✨

マラソン開始1時間限定クーポン出てます❤️


奇跡の歯ブラシもオススメですラブ





では♡