イベントバナー

 



こんばんは✨


本日3記事目です!


仕事が辛い話🤣


リセの浴衣が可愛い話♡




 

今日はみなさんのしまむら記事が熱い🔥



リトシーのスカートは娘サイズ

あって迷いましたが、Tシャツは無くて

置いてきました。。

中も少しパニエ?みたいなのついてて

インパンもついてるし可愛いですよね🩷


今年は買わないけど、

レッスンバッグやシューズ入れも

♡があって可愛かった✨


チェリーや花柄もかわいいね🩷 

しまむらすごい👏



話題の田中里奈ちゃんスニーカーも

ありましたーラブ



LLサイズだったけど履いてみた!

めちゃくちゃ履きやすいねラブ


でもやっぱりおっきくて

ガバガバなので、

買うならMなのかなー💦


受注生産の予約できるから

迷います笑い泣き笑い泣き笑い泣き











イベントバナー

 


米久さんのローストポーク

半額ですねラブラブラブ

10%OFFクーポンも使えるし

5本買おうかなぁ。。


忙しい日はローストポーク丼で

簡単に済ませられます!笑



今日の夜はこちらのネギトロで

ネギトロ丼にしましたが、

美味しかったです指差し飛び出すハート

リピートしようかなー。

来月のマラソンでもいいかな〜🐟



 








今日はまたまた我が家に素敵な女神便が

届きましたーウインクウインクウインク



今回も大&量です✨

写真1枚じゃ収まりません!笑


あきママちゃんからですニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

いつも癒しのブログラブラブラブ




ワンピース や半袖Tシャツ、

スカートにショートパンツラブ


長袖やスカート、ブルゾンやパンツなどラブ



こちらは全部持っていたものの

サイズアップ飛び出すハートまた着られて嬉しい☺️




懐かしのリンガーTシャツ♡


こちらも1年半前?娘ちっこいなーウインク


こちらのワンピもお気に入りでね🩵

あきママちゃんからはグリーンも

お下がりいただいてます💚




こちらは当時マヨマヨして

在庫無くなっちゃったお洋服たちニコニコ飛び出すハート

嬉しい〜✨


あきママちゃんの好みが

どタイプなので 

妄想コーデも膨らみますにっこりラブラブ


このコーデ早くさせたいなー目がハートびっくりマーク


シアーブルゾンはスカートと合わせたい!!


夏になったらこのコーデもさせたいハートキラキラ

このGUのスカートがすごく可愛い🩵


夏の元気コーデハート


右側のトップスはもってるブロ友ちゃん

多かったような?✨

私買ってなかったので嬉しい☺️


そしてDisneyのお土産までくれましたむらさき音符


じゃじゃん拍手


 可愛いチョコレートに🍫音符


アンバサダーホテルの

アメニティまでーびっくりキラキラ


アンバサダーホテル

泊まったことないので、

嬉しかったでーすラブラブラブラブラブラブ



本当にいつもありがとうー😊







では🩵