イベントバナー

 


こんばんは✨



サンリオコラボわくわくしますねラブ


黄色ちゃんもいたら良かったよね〜💛

授乳ブラもお試しさせていただきました✨



こちらの可愛いポシェ!



ターちゃん教えてくれて、

4月入荷っておい!!遅いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらのバッグサイズ感

分かりやすくて良き✨



でもこっちのリュックが爆笑爆笑爆笑
前だけ載せてもらっても、

サイズ感わからないーーー無気力無気力無気力

次女にと思っているから、

大きすぎるのか小さすぎるのか、

後ろが見たいのにw


この感じ気持ち大きめ?





ウェア購入でノベルティに

ステッカーもらえるみたいですねニコニコ

ほしー!









5日にポチしたこちらのカローテキラキラ

 


ホワイトがとっても可愛い

フライパンセットなんですが…ハート


厳重な包装🎁✨


この収納マットは、

お鍋同士を重ねて置く時も、

傷つかないようにあるんですね〜ルンルン


左のマットね✨

一人暮らしには十分なセットだと思いますラブラブ



明日実際使ってみようと思っていますが✨


今日は1,100円クーポン 

が出ていますびっくりびっくりびっくり

明日の朝9時59分まで✨



私は1,000円OFFクーポンで買いましたー笑い泣き

たかが100円。されど100円。。。


新生活控えてる方ぜひ💛


7点セットなら4,180円!

兼用蓋付きの8点セットなら4,880円ですラブ



15点セットには2,500円OFFクーポンが!



13点セットと、16点セットは2,000円オフ

クーポン出ています✨






たくさん種類あって

迷っちゃいますね爆笑飛び出すハート

  




お得なキャンペーンに乗っかって、

LYPプレミアム加入してみました✨






では♡