こんばんは✨


最近1人時間はドラマではなく

ひたすらに漫画を読んでおります。


先日の楽天koboの

1500円以上の500円クーポンでは

読み進めてる漫画をポチ♡


ポチして満足しちゃって、

まだ読んでないっていう笑い泣き





本当は、わたしの幸せな結婚のノベライズ版を買おうか迷ってて。続き気になるしね。

ノベライズは、1〜5巻まで買うと確かちょうど1,500円だったの笑い泣き

でも、やっぱり小説より漫画がいい☜




アニメまだ観れてなくて笑い泣き



来週の3000円以上700円OFFクーポンでは何買おうかなー爆笑




kobo繋がりで…むりやりw


KOUBOさんの板チョコクロワッサンニコニコ




半額クーポンで24個1,900円💖


我が家子どもたち食べるのでまたまた買おうと思いますラブ


KOUBOさんのロングライフパンには

本当にお世話になりっぱなしです泣き笑い泣き笑い泣き笑い













今日のZOZOポチ。


セラフのドッキングワンピース 、

ピンクを遂にポチ♡

とももちゃん、買ったよーラブ

ミセスのPVの女の子パワーで他のサイトも無くなるの早かったりしたけど、ZOZOでお安くなるの見張ってました笑い泣き

40%OFFで買えたので満足‼️笑



マルミヤさん、少し在庫あります🎵




あとは、プティマインのひんやりタオル!


セール待ちしようと思ったらどんどん

在庫なくなっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あなただけきてたので良しとしましょうウインク 

先日の2buyの還元ポイントもきてたのでラブ



ラベンダーにしました🍨


ナルミヤはブルーのみ。


こちら全サイズあるけど、送料650円😇




あとは久しぶりにZOZOコスメのお気に入り登録1,000ポイントに当選したので…


(ZOZOコスメのポイントって、1度当選するともう当たらないものだと思ってて毎回スルーしてたんだけど、あきママちゃんがよく当選してるイメージがあって、やれば当たるのかも?とまたやってみた爆笑そうしたら当たった❤️ありがとう✨)


マキアージュのアイブロウ買いました〜✨






breezeのちいかわのアイシャドウも迷ったよだれ

可愛いわ😍




まだ迷っているものもあって。。。


スラップスリップの花柄ワンピース 💐✨


みてみて〜!

どっちの色も可愛い🩵


今日千円クーポン出てるので迷い。。。




クーポンは出ていないけど、

アプレレクール のスカラップレースワンピースも悩み。。。


ほら、全色可愛いでしょ?爆笑


こちらはまだもう少し値下げ待ちしたいです!



ワンピ狂の血が騒ぐわーーー。

でも色黒に焼けた娘に似合うかは別問題。。。



前記事も良かったら♡






では♡