サボり過ぎました(^_^;) | ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ワンキャン車中泊&たまにキャンプ奮闘記

ハイエースキャンピングカーのトイファクトリー・ランドティピーでの黒柴まろと6人家族の旅、夫婦共同ブログ。
キャンプ・全国 道の駅・温泉巡りの旅を始めました。

淡路島のブログを最終日まで書かず
サボってたママさん・・・反省えーん


この後は
うず潮が出来る様子が分かりやすく
模型で説明してくれるうずしお科学館
寄ってみたニコニコ

博物館の入り口には
道の駅うずしおで30分近く並んだ
あのハンバーガー屋さんが・・・
それも誰も並んでないしびっくり


失敗したガーン
ここでゆっくり食べれたのにもぐもぐ


ドックランもありますウインク



駐車場から展望台に上がる
エスカレーターがビックリするぐらい
急で長いびっくり・・・有料だけど口笛

散歩がてらに登って行くのもオケ爆笑

いい眺めです照れ

今回の旅は橋か海の写真しか
撮ってないよーな気がするてへぺろ


明日行く
渦の道もここなんだよなぁー真顔

翌日は渦の道見学予定で
お昼前後がベストな時間えー?
それを考えると遠くまで行かれないショボーン

って事で
夕飯兼温泉タイム爆笑

ここのご飯・・・美味しかったおねがい
ホテルという事もあるんだと思うけど
うどんもお寿司も天ぷらも
全部が美味しかったです照れ

本日のお泊りは道の駅津田の松原音譜

車で少しのんびりしてからの就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

明日はコインランドリーに寄ってからの
うず潮見学の予定ウインク

きっとうず潮ばっか撮るんだろーなと
考えながらママさんも爆睡でした照れ



ポチッとお願いします(o^^o)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ボクもよろしくです(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村