ヤバい。前回「明日リング型の迷子札も見せびらかす!」と書いたのに、5日ぶりになってしまいました。ごめんなさい。あんまり悪いと思ってないけどウインク

 

やっぱりこのネームタグ可愛い。

友人が「うちのわんこにも買おうと思ったけど値段見てやめた」と言っていましたが、フルハンドメイドのアクセサリーだもの。それなりのお値段はするのだよ。こちらのお店は、傷ついたり修理が必要になったら3年間無料で修理してもらえるのだよ。

 

そして、こちらがリング型。

お名前のより目立ちます。これね、飼い主も同じデザインで指輪を作ってもらえるそうなので、わたしもお願いしようかなと思ってるところです。

 

内側にお名前とわたしの携帯番号。

内側って言うのがいいの。

 

ずっと迷子札着けなくちゃと思いつつ、自分の好みに合うもの(シンプルで迷子札っぽくないデザインかつマロたんの毛色に似合う…条件多い?)がやっと見つかって大満足です。

Link.ru by ER Jewelry ←動画見てるだけでも楽しいデレデレモノづくりっていいねラブラブ

 

さて。

大満足出来ていないのはアレルギーのほう。アポキルが1日1錠になり、ようやく落ち着いて来ましたが、4ヶ月続けているアンチノールの効果がいまいち見えない。もふもふになった気はするけれど、アレルギー改善のために飲ませているのにチーン

 

と言うわけで。

アンチノールの定期購入をやめ、プラセンタにしてみました。以前リキッドのほうを飲ませてたことがあり、カイカイが減った気がするのだけどマロたんが嫌がったので、今回はパウダーに。

 

「どれどれ」

ちゃんと飲めるかな?お馬さんのプラセンタ、頑張って飲んでね。

 

カプセルの中身をフードにかけて食べさせてみたところ、嫌がらずに食べたマロたんです。えらいね。

 

「がんばりまーす!」

効果があったらまたご報告します。なかったら…この話題は封印ウインク

 

富士山富士山富士山

LINEスタンプは着せかえと同時リリースになるそうです。スタンプを作ってくださった会社からプレスリリースが出るそうなので、もうしばらくお待ちくださいイエローハーツ

AD