カリフォルニアへ転勤されたJさま飛行機

 

一時帰国で“Maroma”へご来店くださいましたラブラブ

 

とっても嬉しい再会照れ気づき

 

海外で働くって憧れますラブラブ

 

ステキなお土産をいただきましたプレゼント

 

 

TRADER JOE’S 

トレーダージョーズとは

アメリカにあるオーガニック系の食品やコスメなどを多く取り扱うスーパーマーケットと知りました目

 

甘くていい香りのリップマスク唇

しっとり潤ってグロスっぽくもなり携帯してます

 

爽やかなレモンの香りのハンドスプレイ

バッグに携帯していつでもシュシュッDASH!と消毒手キラキラ

 

それぞれの地のスーパーマーケットって楽しいですよね音譜

 

 

Jさまドキドキありがとうございますリボン

 

またお会いできる日を楽しみにしておりますラブ