レインズ会 | サブランドへの航海図

昨日は、久しぶりにレインズ会を開催しました。


サブランドへの道


ヨッシーさん。35歳。当時、法人営業に行ってくる!と言って帰ってきたら日焼けしていました。そう、彼の趣味は日サロなんです。22歳の時、自分で日焼けサロンをオープンして潰したみたいです。今までの人生でここまで日サロについて熱い人は見たことがありません。きっちりブランディングが出来ています。


それにしても、いまだに日サロに行くって・・・すごいです。


唐揚げももうちょっと黒くならないと食べられなさそうでした(笑)


サブランドへの道


左から、すみさん(元SV→元商品開発)、ヨッシーさん(元土間土間業態長)、僕(元店長)、さめさん(元チーフSV)、ひでき(元バイト)。カメラマンはさくちゃんです。


みんなで近況報告をして、楽しく飲ませていただきました。


お会計は、元バイトのひできが払ってくれました(笑)


遠くヨーロッパから、「俺がいないのに、なんでレインズ会なんてやってんだ?」という声が聞こえてきそうです(/TДT)/


ヨーロッパから帰ってきたら、またレインズ会をやりましょう!!


今日は試作と打ち合わせと会食です。