平塚店オープンでした♪ | サブランドへの航海図

昨日は、平塚店のオープン。初のビルインです。ビクビクです叫び


でもなんとか立ち上がり、うまくいけそうな気がしました。けんちゃん&さめさんコンビなんで、彼らが本気でやってダメなら誰もできなさそうなので、諦めます(笑)


サブランドへの道

↑哀愁と加齢臭が漂いそうなこの後ろ姿!!りりしいですね。ちなみにTシャツは支給品です。


サブランドへの道

↑呼んでみたらノコノコとやってきました、久々の最凶運様 。FFで言うとイフリートくらい召喚レベルが低いです。しかも、何故か後光がさしているように見えます。


サブランドへの道


↑写真を撮ると運気が逃げる!と言って撮らせてくれません・・・・


昨日、5分の電車の道のりを人身事故で3回電車が止まり、50分かかったみたいです。(笑)タクシーで来いよ・・・


サブランドへの道

↑ここでお決まりの常松”馬鹿”じろー登場です。


なんだか昨日も平和でしたチョキ


平塚まで来ていただいた皆様、遠路はるばる本当にありがとうございました!!


今日は10月最終日!気合い入れて達成で締めくくろう!!では!